--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/バトレボ

アズキさんからいただいたマリルリを投入してみました。

狙い通り、サンダースと対立はしたのですが、
かなりきついですねぇ…。
弱点である以上、有利にはならないですし…。

パスの中に受けがいないのも問題の一つでした。
やっぱり、滅びの歌をしたあとは、こちらも交換するのですから、
控えには受けられる子がいなければなりません。

また、とりあえず、突破できそうにないから滅びの歌、というわけではなく、
きちんと読んで選択しないと悲惨なことになります。

パスの子たちを入れ替えてから再チャレンジしてみることにしましょう。
かなり難しいです。ううむ。



/国際孵化

440匹。
控えめ♀が一回だけ来ましたがスルーしました。
光っていれば最高なんですけど。



/ポケトレ

(39連鎖でピチュー)×3連続=死



/戯言

日曜日のライブは死ぬかと思いました。

久々の新曲をお披露目。
作曲した自分としては、受け入れてもらえるかドキドキです。

ライブが終わったあと、スタッフも含めた全員と打ち上げ会、
そのとき、私のメンバーたちは言いました。


「あれ、新曲だから、次のアルバムにいれるんだろ?」


「…え?」


い、いやいや…。ご冗談を。

次のアルバムの詳細の発表は、今週末ですよ?


あれは、ライブ用に楽器を少なくして編成してるんですから、
CDで聞くのにしては楽器不足で、新しく曲を作り直さなきゃなんですが。

基本的に、私が作ると、ギターが11本必要とかそういうレベルになってしまいます。
もちろん、ああいう場で、ギタリストが11人いるということはできません。
それを考えながらも、それなりに聞けるレベルとして作ったため、今回、使ったのはたったの2本。
あと、ギターだけで10本近く増やせと。総合で30個くらい増やせと、そういうことですか。


今週末までに作り直せと、そういうことですか。


私の音楽の才能のなさをナメてもらっちゃ困ります。

今回のだって、3分半しかないですけど、作るのに一ヶ月かかったんですから。


そんな人に、今週末までリメイクしろなんて言ってもらっちゃ困ります。

ということで、次のアルバムには入らないそうです。何故か、私のせいだそうです。


酷い。何たる外道。



2009.04.13 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












