--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

流し目的での滅びは、読みが当たったときは結構、使えそうです。
近日、マリルリが活躍している…ような動画がとれたので、公開しようと思ってます。

前売り券は、公式ホームページにも載ってますが、
一般のお店でも販売されているみたいです。


/追記

公式ページでシェイミ配布、
映画でのアルセウス配布が発表されました。
ダイヤモンドとプラチナを両方持っていくことにしましょう。

今日、4月18日はポケモンに関するイベントが多いので、一応纏め。


DS「ポケモン 不思議のダンジョン ~空の探検隊~」発売日

Wi-Fiにてシェイミのフラグのために必要な「オーキドの手紙」を配布

劇場版「ポケットモンスター DPt」特別前売券発売日


の3つかと思われます。
不思議のダンジョン、どうしようかなぁ…。

前売券は、明日にでも買ってきます。わくわく。



/動画紹介



ブログにてお世話になっている、こむぎさんとのフレンドバトルです。
一週間くらい前の動画です。遅くなってすみませーん。
5個くらい撮り溜めしたので、しばらくはこれで日記が更新できそう。



/ポケトレ

友達にやってもらった、プラスル2匹、
自分で捕まえた、マイナン1匹で終了。

いやもう…面倒で…。

ブラッキーの色が美しいので、
是非ともあとで粘りたいと思います。

いやなおと>おいうち

とかやりたいです。



/日記

明日は作業場行き。


そろそろツンデレさんのデレ期がやってくるはず。


そう思い始めて4年が経ちました。


まだ来ないみたいです。



2009.04.17 Fri l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。
ついにヤブロがデビュー、ドキドキしますw

鮫強い!!こんなに強いサメハダーはあまり見たことないです。ふいうちを覚えられないわけがよく分かります。

ツンデレさんの話をひそかに楽しみにしています。そろそろデレがやってきますように。
2009.04.18 Sat l アズキ. URL l 編集
No title
遅くなってしまいましたが、動画うpありがとうございます!

鮫さんは言った通りぽんさんから貰った子なので活躍させてあげる事ができて嬉しかったですw

アズキさんと同じようにツンデレの話楽しみにしてます、デレがきますように・・・w
2009.04.19 Sun l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












