--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/リンク

KiMu’s office様を追加しました。きむさんのブログです。

今日、バトレボをやっていたら、たまたまランダムに当たりまして、
スカイプでの会話となり、そのご縁でリンクさせていただくことに。

よろしくお願いしますねー。



/ポケモン

ダークライ終わりました。

その結果が…なんとも酷い結果に…。


14~15-0-4~5-31-4-31


臆病な子です。

CSなのですが、なんか勿体無いような…。

素早さ125ですし、身代わり持たせる予定なので、
耐久面はどうでもいいといえばどうでもいいんですけど…。

ううん…レポート書いたあとでちょっぴり後悔。


4n調整にして、身代わりからヤタピ発動というのにしようと思ってるんですが、
この個体値だと、努力値を24くらい振らないと4nにならないそうで。

これだったら、特攻Vでも意味ないなぁ、とかさらに後悔してます。

4n+1調整だと、1残るんでしたっけ?
そっちのほうが努力値振らなくて楽そうなんですが…。



ダークライが一応終わったので、
国際孵化のやる気も起きないですし、
シェイミがイーブイのポケトレでもやろうと思ってるんですが、
未だにシェイミの型が決まってません。

伝説戦なら、やっぱり穏やかな特殊受けですかねー。
明日にでも技構成などを考えてみようと思います。




/おまけ

「BLAZBLUE」という格闘ゲームの全国大会の予選がありました。

そこまでプレイヤーセンスがない人間なので、
結果には期待していなかったのですが、
なんとか3回戦までいけました。強キャラ使ってますから当たり前なんですが。


金髪ツインテな吸血鬼幼女が最強クラスとか、このゲーム…。


持ちキャラがその子な自分が言えたことではないですけれど。




2009.04.25 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
CSですが、確かにこれはちょっと悔いが残っちゃうかもしれませんね;4n+1だと木の実発動した時点でHPが1しかありませんから先制技こわいこわいってなりそうです。

あれ?国際孵化止まっちゃいましたか、ドンマイです。シェイミは悩みますね。私はもう、最速アタッカーでいいかなと考えています。問題は物理・特殊どっちにするかです。
この子は回復技ありますし特殊受けができそうですね。弱点の多さをどうにかできればよいのですが;
厳選がんばってくださいね。
2009.04.26 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












