--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

かなりの残念個体です…。が、これはこれで使える道があると思います。たぶん。
シェイミはどうしようかまだ悩んでるので、
しばらくは国際孵化に戻りたいと思いますー。



/国際孵化


メタモンと♂のイーブイでやってて、
530匹を数えたとき、技のところを見て気づいたんですが。


あれ、技、遺伝しなくね?


……へ、へー。


イーブイの国際孵化なので、どの性格が来ても、
基本的に大丈夫なのですけれど、
もしもブラッキーあたりを引き当ててしまったときように、
願い事や呪い、欠伸を念のため引き継がせているんですが、
見たら一つも遺伝してないのです。

性別不明の場合は引き継ぎますが、
普通に男の子がもう一方の親じゃダメなんですね。

いやあ、親がメタモンなんてのはやったことがなかったので知りませんでした。

や、でも、こういうのは国際孵化やる前に念入りに調べておくべきことですよね。


ということで、海外産の女の子のイーブイをGTSで粘ることに。
進化系でもいいんですけど。


ひとまずお預けです。

その前にラプラスでもせっかくだからやろうかしら。



/おまけ


ニート脱出。
キッチンやるのなんて高校一年以来です。



自分の住んでいる県は、格闘ゲームが強いことでとても有名な県でして、
今日も普通にブレイブルーの闘劇予選に出たところ、有名人だらけで困りました。


有名人に囲まれて幸せなのか、それとも周りが強すぎることが不幸せなのか、
果たしてどちらなのやら。


秒殺に等しかったですが、超幸せでした。きゃー。



文学少女のコミックス版、普通に面白かったです。
ラノベやゲーム、アニメのコミックス版は、
大抵、絵や雰囲気が原作と異なったりしてダメなことが多いんですが、
今回はよかったですねー。ななせかわいいよななせ。




2009.04.26 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












