--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マイナン終わりました。

BDS他20以上です。ちょっぴり妥協、した、かも。HPあたり。


臆病な女の子で、プラスルとセットで動きます。
種族値的にサポートに回ります。

努力値は、HPと素早さに252、防御に6振ってます。

・10まんボルト
・アンコール
・でんじは
・まもる

という構成です。

使い勝手がよくなかったら、
覚えられる範囲で技を変更します。

見た感じ、あまり活躍の場を与えられそうにありません。
アンコと電磁波がうまく決まれば、プラスルが大変動きやすいと思うんですけれど。

持ち物はオボンです。
タイプ一致地震は無理ですが、
不一致地震くらいなら耐えるはず。ダブルだし。



今はピチューの孵化してます。

物理型の予定です。ピカチュウも物理型。

ピチュー終わったらピカチュウ、
ピカチュウの次はパチリスでネズミパ終了です。

めざパ粘らなくていいから早く終わりそうですねー。



2008.11.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/9-379d7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
