--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

国際孵化、海外産の♀のイーブイを貸してくれるそうなので、
その子とメタモンを交換することにしました。

ブラッキーになるような性格というのは、
確率的にはかなり高そうですので、
呪いや欠伸などは遺伝させておきたいところです。

生まれるまではまだまだ時間がかかると思うけれど、
ほんの少しずつ、気長にやっていきたいと思います。

国際孵化を始めてから、この日記で書くことが、
普通の日記みたいになってますが、
これからはポケトレもたぶんしないと思うので、
ますますそうなってしまいそうです。



/戯言


先に言っておきます。

この前の火曜日からバイト始めたんですが、
特につらいわけではありませんでした。


…が。


7月はともかく、8月からどうしてもやらなきゃいけないことがありまして、
ものすごく忙しくなりそうなんです。

や、日記を書くくらいの時間ならともかく、
バイトをしながら出来るようなことでは…あるのかもしれませんが、
もし、それができなかったときに、「バイトをしてなければなぁ」と後悔するのも嫌なので、
一応、店主に内緒で、6月の終わりあたりでやめようと思います。は、はや…。
5月の終わりくらいに、適当な理由をつけてやめますかねー。

2ヶ月しか働かないのはどうかと思うし、
自分勝手な理由で本当に申し訳ないのですが…。

それをしながら、できるようであれば、続けてもいいんですが…。ううん…。



で、その理由というのは、大学受験をしなおそうとしているからです。

今は、第一志望校とは別の大学の、別の学部・学科に通っていますが、
本当は、医師になりたかったんです。

勉強が足りず、某大学の医学部は落ちましたが、
なんというか、やっぱり、医師になりたいな、と思いまして。


院への進学も考えてはいますが、
というか、恐らく、また落ちて、結局、院へ進学することになりそうなのですが、
それでもやはり、医師になりたいです。

4年生が終わり、同学年の人たちが進学や就職をしている最中、
自分はもう一度、大学生をやろうと思ってます。


ということで、大学受験のための勉強をしたいと思うのです。
大学生活も忙しいですし、院入試の勉強も必要ですし、
それに加え、医学部へ行くための勉強ともなると、
バイトをしている暇がなさそうなんですよね。


けれど、困ったことに、
医師になりたいと思っているのに、今の学科で院に行ってもいいと思ってます。
なんという中途半端さ。医師というのは、そんな考えではダメだと思うんですが。



こう、色々なことがごちゃごちゃになっているというか。

やりたいことがたくさんあって困るというか。


そんな中途半端な志で医師を目指すなどと、
本気で医師になろうとしている人に申し訳ない、とか思ってしまうんですよね。


…困ってしまいます。


いずれにせよ、バイトはやめますか。



ううん…。

この決断って、本当に人生の岐路ですよねぇ…。




2009.04.29 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.01 Fri l . l 編集

コメントの投稿












