--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>きむさん

自分もこういったダメージ関連のバグは初めてですね…w
イーブイの国際孵化は、転職先がたくさんあるため、
なんの性格が出てもいいので、その点だけは楽ですねw



/ポケモン

未だ終わらず…。

親作りがこんなにも面倒だったなんて。

久々の個体値を気にする孵化作業がきついです。


バグ付き動画は7日あたりにあげようと思います。

それまでに少しランダムでもやっていい対戦も一緒に残したいところです。



/戯言

地元に帰省中。
あまり帰る気はなかったのですけれど、
どうやら、姉も帰ってきているそうで、
家族全員で揃わない? と言われたので渋々。


本来、土曜日もバイトだったんですが、
都合により、お休みとなりまして、
今日、作業場のほうに顔を出してから帰ってきました。


さて、その作業場でのひと時。



「…お前、メガネかけてなかっただろ」


「ん、最近、字が見づらくなってきたから。板書も見えないし」


「割とストライクゾーン広いけど、だがメガネ、てめーはダメだ。フラグ立たん」


「あんたの好みなんてどうでもいいって何回も言ってるんだけど…」



いやだがしかしありといえばあり。いやむしろあり。



「ま、あんたがそういうなら外してあげるよ。見えないわけじゃないし」


「…え?」



え、ええと、それは、つまり?



「なに?」


「あ、いや、その、なんでも、ない、です?」


「あっそ。あと、私のマグカップ、空なんだけど?」


「知らねえよ、それくらい自分でやれ」


「あんた、何年、私のコーヒー淹れる係してると思ってんの?」


「なった覚えはないわけだが。5年以上淹れてやってるけど」



なんか悲しい。
人生の4分の1あたりをこの人のためにコーヒー淹れてるのか…。



実家に帰省すると、お出迎えしてくれたのは、愛猫のアリアきゅん。

超かわいい。
家族が纏まるからとか言いつつ、今日いねーとかナメてる家族と違って超かわいい。


5日の午後に帰ります。

明日の午後から実家からもいなくなりますから、
あまり帰省という気分でもないですけれど…。


まぁ、お祭りを見に帰ってきたと思えば。

地元バレそうですが。ググっちゃダメですよ?



それでは、またいつか。



2009.05.03 Sun l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
眼鏡いいですよね、大好きですよ。

作業場のくだり、笑わせてもらいましたww

また対戦できたらいいですねー、では。
2009.05.05 Tue l こむぎ. URL l 編集
No title
バグは後日検証ということでw

ブログ設置しました。

まだまだ寂しいブログだけど
いつか充実するハズ・・・

とりあえず目標は1万HITかなw

相互リンクお願いします!
ttp://ainaxpoke.blog58.fc2.com/


2009.05.05 Tue l アイナ. URL l 編集

コメントの投稿












