--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

孵化歩数が長いですねー…。
格闘に弱いのは相変わらずですけど、がんばりたいと思いますー。


>きむさん

ブラッキーはブイズの中でもとりわけ色が素敵だと思います。
個体値は…最初の頃ですからねw
最近はそんなことまずないんですけどw



/日記


やべ…最近、マトモに寝ていなかったせいか、
起きたらこんな時間に。

バトレボのバグ付動画でもあげようと思ってましたが、
今日、今から、ランダム潜りつつ、いい動画も採取してこようと思います。



さて、育成のほうですが、
ラプラスの女の子の親が終わりました。

陽気Dのメタモンと、野生のラプラスでやったら、
BSが出たのは何故。しかも一発で。この運は他に使いましょう。

男の子は貸してくれるそうなので楽そうです。



次に、趣味パの再構成。

ボックスを見ていたら、まだクチートの努力値を振ってなかったので、
個体値とかあまり覚えてないですけれど、HPと攻撃に振ってみました。


そして、振り終えて気づく。



だから格闘に弱いってー。



可愛らしい飛行の子って…。
格闘を十分に受けられる子で…。

チルタリスかワタッコあたりですか。考えてみましょう。



それではー。


2009.05.07 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
その子たちを格闘にぶつけるとストーンエッじで壮絶死してしまいませんか?ここはぜひぜひかわいいグライオンの採用をご検討ください。
営業終了。

たくさん育てても特定の弱点に偏ることは、よくありますよ。格闘は効果抜群取りやすいですし、対策必須ですからね。

ラプラス本当にしんどいですけど、親ができたなら先は見えてきそうですね。いい子が産まれますように。動画も楽しみにしております。
2009.05.07 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












