--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

グライオンは確かに両方受けられるんですけど、
どうもかわいさが足りない気も…w
考えてみますね。



/速報

■『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!

金銀リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



「ハートゴールド」「ソウルシルバー」という名前でリメイク決定。
待ち望んだ公式ソースです。

いやったああああああああああああああああああああ!!!!!111!!!1!!


ということで、各メディアからの発表を纏めてみました。


■『ポケットモンスター金・銀』DSでリメイク決定!

■『ポケモン 金・銀』新生! 『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋発売

■「ポケットモンスター」シリーズ最新作今秋発売決定

■あの「ポケモン金/銀」がニンテンドーDS版としてリニューアル! 「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」2009年秋に発売予定


恐らく、発売は11月21日の土曜日。
この日の発売は神ゲーが多いのです。

ポケモンやドラクエなどは、学校を休んでまで手に入れようとすることがあったため、
土曜日に発売するようになっているのだとか。

某巨大掲示板のスレを見ていても、あまり目新しい情報はないといった感じ。

いずれにせよわくわくさんですよ!



/ポケモン


ラプラス始めました。

昨日か一昨日あたりに書いた、育成したい子のリスト、
全員が洩れなく格闘でフルボッコにされますが、
あれは一応、趣味パとしては考えず、好きな子の育成なのでそこまで考えてはいないです。

ただ、趣味パのほうは、どうしても格闘を無理やり受けざるを得ないので、
フェザーダンス所持あたりのチルタリスが使えそうです。

アズキさんが言っておられたグライオンは、
物理受けとしても格闘受けとしても大変優秀なんですが、
ちょっぴり自分の好みとは違うような、ないような。
いえ、ちゃんとグライオンはいるんですが。スカーフと砂パ物理受け用の子が。


そろそろ忙しくなりそうなので、
あまり育成はできなさそうなんですけども。



2009.05.08 Fri l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
とうとうリメイクですね。
発売日は映画の終わる9月あたり
もあやしいですがどうなんですかねw

ラプラスは孵化歩数多くて大変ですが
頑張ってください!
応援してまーすw

それでは。
2009.05.08 Fri l きむ. URL l 編集
No title
こんにちは。
ちるたんもかわいいです。氷でばったりやられちゃうとことかたまりません。私に釣られず自分なりの子を使ってやってくださいな。

11月は秋じゃない、就活ど真ん中は困ります;9月中に出てくれないものでしょうか;
2009.05.08 Fri l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












