--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

9月だと早くていいんですけどねw
プラチナでの発売もありますし、本当に9月あたりかもです。


>アズキさん

就活は大変そうですねー…。
自分のことを思うと嫌になりますw



/ポケモン

ラプラス終了。
孵化歩数は長かったけれど、孵化した個数自体は大したことないような。


29-31-31-20~29-24-31


陽気・シェルアーマー・攻撃252素早さ172残りHP@オボンの実
滝登り・氷の礫・思念の頭突き・竜の舞い

素早さは、竜舞一回で100族を抜けるように調整、して、ある、はず。
サブウェポンの思念の頭突きは、主に怯み狙い+ドクロッグあたりの対策で。
恩返しなどの効果範囲が広く、使い勝手のいい技でもよかったんですが、
今のところはこれでいってみたいと思います。


個体値はいいけれど…ラプラスで竜舞ってどうなの…?

というのが本音ですが、なるべく使えるようがんばりたいと思いますです。



次は何をやりますかねー。

格闘受け、チルタリスの代わりにユキメノコなんかも考えております。
メガネつければきっと強いはずです。
不一致サイキネであっても。たぶん。




ところで、動画をあげるあげる言っておいてさっぱりあげてないですが、
今週末あたりくらいになりそうです。たぶん。きっと。恐らく。


リアル生活が忙しいって嫌なもんですねー。




/おまけ


金銀リメイクのプレイ動画を見る限り、
いつもの、普通って感じですね、いい意味で。
日曜日の朝とか起きれねーから!




そして、WCSの決勝大会の動画。
意外とマイナー…というわけではないですが、
全国大会向けの子ではない子が多いですねぇ。もっとガチガチかと思ったけれど。

見てわかるとおり、バトレボでの動画ですが、
着ている服がプラチナ仕様ということで、金銀リメイクに合わせて、
バージョンアップか続編が出たりするんじゃないかなーと思ってます。

試合内容は…その、残念な結果に。運ゲ的な意味で…。



グレイシア(´;ω;`)ウッ…

勇姿は忘れんよ…!



いずれにせよ、wktkが止まらんよ!



2009.05.10 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。すごくいい個体の匂いがしたのですが、やっぱりでしたか。おめでとうございます。

竜舞を積め「ば」急所に当たらない特徴を活かしまて、ラプラス無双ができるはずです。挑発されやすい子なので、1ターン目でもくろみを外されるとつらいかもしれませんが;

決勝だからって廃人対決……というわけじゃない印象を受けました。巧みな戦法の持ち主が勝ち上がるんでしょうか?

MVPはグレイシアにあげたいと思います。よくぞ見せ場を作った!!
2009.05.13 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












