--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

いずれにせよ、プレイヤーの腕が問われますねー。がんばっちゃいますよー。
グレイシアの運のなさが本当に…。よくがんばりましたねw



/ポケモン

ダーテング育成中。

♂ADS×♀AS、♀陽気・葉緑素固定まで終わりました。

3Vが出て他がダメだったら親を取り換えてまた孵化作業、
よかったらその子を使おうと思います。


それにしても、この子は技スペに困りますねー…。
プラチナの教え技で、種爆弾と不意打ちを習得したのはいいんですが。


種爆弾・不意打ち・大爆発・身代わり@命の珠


というのも考えましたが、使い勝手が悪そうです。

相性補完のためにも岩雪崩あたりもいれておきたいのですが、
かといって、爆発や身代わりも棄て難いです。


ううむ、悩みどころ。




/戯言

金銀リメイクのフラゲ雑誌掲載情報。全部で6枚。
毎週お疲れ様です。


123456


次週にも記事があるそうで。


気になった点を幾つか。


・やっぱり主人公の後ろに御三家が付いてくるのは仕様?
・ポケッチもどきがあるっぽい。ないと孵化作業困りますが。
・女主人公の髪型が謎仕様。ツインテと見れなくもない。いや無理。今回は男の子かな。
・登場ポケモンは金銀のみっぽい?それとも合わせてるだけ?
・買っててよかった特別前売り券。色違いピチューでイベント発生。
・ということはDPtとは通信できる仕様が確定。これもないと困ります。
・金銀のポケモンしか出てこないなら、DPt時代のポケモンはどうなるのかしら?
・ピチューの関係で発売は遅くならなそう。プラチナ同様、9月あたり?


このあたりでしょうか。

とりあえず、主人公の後ろに御三家がついてくる、というのは、
正直、邪魔になりそうなのでお引き取り願いたいところです。


ピチューのイベントがあるということは、
あまり遅くなって熱が冷めてしまうのも困るので、
そう遅くならない時期に発売されるような。


ちなみに、上の記事は、うpろだに保存されているもののはずなので、
期限が来たら切れると思われます。

見るのはお早めに。




2009.05.13 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
おっと、スクープが出始めましたね。うp乙です。徐々に明らかになるって素敵ですよね。

出現ポケモンは金銀のみなんでしょうかね。当時の約2倍いるわけですから拘らずにいろいろな子を出してほしいものですけれど。

色ピチューやっぱり何か起こるんですか;かっときゃよかった前売り券orz
2009.05.14 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












