--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

時間はかかりましたが、なんとか…。
ものが作れても、質が良くないとどうにも;;



/ポケモン

ダーテング終了。

珠持たせようと思ってましたが、どうやら弱いらしいので、
素直にタスキを持たせることにしました。


陽気・葉緑素・攻撃素早さ252HP6@気合いのタスキ
AS他20以上。
種爆弾・不意打ち・大爆発・猫だまし


鋼で乙な構成ですが、そこはプレイヤー性能でカバー。たぶん。



ユキメノコは、BCSの男の子とCSの女の子で、臆病な女の子で固定中。

メガネ持たせようと思ってます。
トリックは…どうしましょうか、スペース的にいれている余裕が…。


シャドーボール・冷凍ビーム・サイコキネシス・10万ボルト


あたりにしようと思ってます。
きっとトリックのほうがよかったなぁ、と思うときもあるんでしょうけれど、
そのために抜いた攻撃技のほうがよかったなぁ、と思うこともあるでしょうから、
一応はメノコのフルアタでいってみようと思います。



明日から、少しずつ動画をあげたいと思います。

明日はバグ付き動画を。これ絶対バグだってばよー…。




/戯言

格闘ゲームが好きな自分。

去年の11月から稼働している「ブレイブルー」という格闘ゲームにハマっているんですが、
今度の6月25日にPS3と箱○で家庭用が出ることになっています。
そのためもあってPS3を買ったので、楽しみにしております。


最近のゲームというのは、結構な割合で初回特典がついてくるんですが、
このブレイブルーというゲームもついてきます。

ということで、その特典を纏めてみました。

先に言っておきます。




「ブレイブルー」は格闘ゲームです。





・あみあみ PS3&箱

その1


・メディアランド PS3

その2-1


・メディアランド 箱

その2-2


・ソフマップ PS3

その3-1


・ソフマップ 箱

その3-2


・メッセサンオー PS3

その4-1


・メッセサンオー 箱

その4-2


・メディオ PS3&箱

その5


・アニメイト PS3&箱

その6


・アソビットシティ PS3&箱

その7


・いまじんグループ PS3

その7-1


・いまじんグループ 箱

その7-2


・ゲーマーズ PS3

その8-1


・ゲーマーズ 箱

その8-2



計14枚。

…か、格闘…ゲーム…なんですよ?

ゲーセンで稼働しているゲーム自体は、厨房設定全開のカッコいいゲームなんですが…。

レイチェル(ツインテの幼女)とノエル(髪が長い子)しかいないんですが…。

公式ジャンルが、「格闘ゲーム&サウンドノベル」とか書かれている時点で怪しかったんですが…。


…どうなってやがる、このエロゲもとい格ゲーは。


このテレカ、ブレイブルーが格闘ゲームというジャンルであることを知らずに見せた時、
ブレイブルーが格闘ゲームというジャンルと答えられる人がいるのか、とっても疑問です。



とりあえず、全部買って、ソフトだけ売ろう。


嘘です、いまじんグループのだけ予約しました。


やべ、ゲーム本編より、カラーのテレカにwktkしちゃってるYO!



レイチェルかわいいよレイチェル。




2009.05.18 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












